フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。
フリースペース2(180px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとこんな風→にスクロールバーが出ます。
I think I’m smart, but many of the people who have worked for me definitely were. Over the years I’ve experienced many mistakes and successes in both how I was managed, and how I managed others. There’s no one way to manage people...
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。

ドラマニ

相リン激しく募集!!!通りすがりさん、コメ待ってます! ドラマについてのブログです。

ここには標準サイズのバナー(468px X 60px)が貼れます。バナー以外にもティッカーやメッセージボードなどお好みで。
使い方:この文章を削除して代わりにバナーやフラッシュのタグを貼ったりしてください。



涼宮ハルヒの憂鬱

皆さん涼宮ハルヒの憂鬱を知っていますか?
長門強い、惚れるww

ま、いいや。
話題しゅーりょー

コメ変↓
つぐみさん
ライアーゲームはもう見ましたか?
面白かったですよねw
お勧めと言うよりは好きなドラマならありますよー
えっとーね、
ボウリングのドラマで「ゴールデンボール」
食系のドラマで「ランチの女王」
今やってるドラマでは「喰いタン」
ですかね

ぁぃさん
面白いですw

体育祭早いなぁー
あ、プリキュ○の件では残念でしたねorz

高瀬ユキさん
ありがとうございます^^
ユキさんのブログおもしろいですよっ、うん



この記事に対するコメント


涼宮ハルヒの憂鬱?きいたことありますよ♪内容は知りませんけど(汗
趣味が合わなくてごめんなさいです!(汗

ロガさんの好きなドラマ、私全部みたことありますよ♪良いですよね☆再放送とかで時々みます☆
【2007/05/02 21:28】 URL | つぐみ #FVwNVV2Y [ 編集 ] top


知ってますょーw
てヵ、今読んでましたー♪

ハルヒ、ヵわいぃですょねー・・・
【2007/05/02 21:58】 URL | ぁぃ #tHX44QXM [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asade.blog96.fc2.com/tb.php/7-c13f1a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

ロガドラゴン

Author:ロガドラゴン
名前:ロガ

年齢:15歳

趣味:リヴ、赤石等・・・

キリバン踏んだら報告を!
踏んだ人は一番→↑のMenu_sに書いてあります!

↓ランクリおねん♪押してくれたら○○○です♪w

投票!
リンク
占い~

♪BGM

©Plug-in by PRSU

管理メニュー

ブロとも申請フォーム
お知らせ

9月5日ロガ復活しました、みなさんまたよろしく。コメ待ってますよ

