フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。
フリースペース2(180px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとこんな風→にスクロールバーが出ます。
I think I’m smart, but many of the people who have worked for me definitely were. Over the years I’ve experienced many mistakes and successes in both how I was managed, and how I managed others. There’s no one way to manage people...
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。

ドラマニ

相リン激しく募集!!!通りすがりさん、コメ待ってます! ドラマについてのブログです。

ここには標準サイズのバナー(468px X 60px)が貼れます。バナー以外にもティッカーやメッセージボードなどお好みで。
使い方:この文章を削除して代わりにバナーやフラッシュのタグを貼ったりしてください。



ちょw

復活した途端足跡だけ異常に増えてるんですがw
コメしてくださいよー
あとはメールの件ね
個人のページに書き込みしに行く事にしましたよ
もちろん非公開で

でね、先週修学旅行だったのさ。
で、楽しかった←






















ごめんハショった
ちゃんと書くw

一日目~
ニセコのペンションに泊まった、飯がうまくてねーwww
結構よかったよw
でもね、俺。
ニセコに別荘あるんだたw←
ごめん自慢さ

二日目~
ルスツ行ったさ
絶叫完全制覇、15回くらい乗ったわ
その日のホテルは定山渓なんたらホテル←
飯は~バイキングの癖にケチりやがったw

三日目~
職場訪問を兼ねて札幌10時間の散策
今年札幌5回行ってたのは内緒←
あんま新鮮さがなかた

四日目~
バスで帰るw
漫画の本を読みふかす
トランプで遊ぶ
騒ぐ
寝る
飲む
食う
喋る
休憩(トイレタイム)
寝る
寝る
トランプ
あ、ウザイ?w
ごめんw

ってことで楽しかったのは伝わったかな?wwww
んじゃコメ待ってます
ランクリはー
どうでもいいよw

この記事に対するコメント


ニセコのペンション
なんてとこ泊まった--??
ちなみにうちは「ほりで~in自然かん」だったよ★
ほんと.ご飯おいしいよね($$'V`pq)

しかも別荘とかすごw

ルスツは何回も行ったことあるのに
やっぱりお化け屋敷は入れない(´pωq)
恐すぎる・・・w

自由散策10時間も?!∑
うちら8時間(´・ω・`)
うちも札幌は行き飽きたけど
やっぱし服選びは飽きないねw

4日目のバス
めちゃ.いちゃついたさ←www
【2007/09/07 08:38】 URL | ぅさぎ♪ #- [ 編集 ] top


久しぶりですw
復活しだんでよろしくww
【2007/09/07 20:45】 URL | 刹那 #- [ 編集 ] top


久しぶりです。
修学旅行って北海道なんですか?

行ってみたいです。
【2007/09/09 19:59】 URL | 般若 #- [ 編集 ] top


お久しぶりです
ブログ移転しました
URLから行けるので行ってみてください
【2007/09/23 22:36】 URL | 空 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asade.blog96.fc2.com/tb.php/41-0579ccee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/14 15:09】
top
プロフィール

ロガドラゴン

Author:ロガドラゴン
名前:ロガ

年齢:15歳

趣味:リヴ、赤石等・・・

キリバン踏んだら報告を!
踏んだ人は一番→↑のMenu_sに書いてあります!

↓ランクリおねん♪押してくれたら○○○です♪w

投票!
リンク
占い~

♪BGM

©Plug-in by PRSU

管理メニュー

ブロとも申請フォーム
お知らせ

9月5日ロガ復活しました、みなさんまたよろしく。コメ待ってますよ

