フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。
フリースペース2(180px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとこんな風→にスクロールバーが出ます。
I think I’m smart, but many of the people who have worked for me definitely were. Over the years I’ve experienced many mistakes and successes in both how I was managed, and how I managed others. There’s no one way to manage people...
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。

ドラマニ

相リン激しく募集!!!通りすがりさん、コメ待ってます! ドラマについてのブログです。

ここには標準サイズのバナー(468px X 60px)が貼れます。バナー以外にもティッカーやメッセージボードなどお好みで。
使い方:この文章を削除して代わりにバナーやフラッシュのタグを貼ったりしてください。



バンビ~ノ!

今日(昨日)のバンビ~ノ!みましたか~!?
うんうんうんうんw(良い感じだぜバンビw

俺は漫画でバンビ~ノ!を見てしまったんですが、TVも結構良い感じですねw

なんたって、あの食材を出したときの誇らしげな顔wwww(ツボだよw
ニマッ(・∀・)みたいなねwww

これからはイタリアブームが来るんじゃない?w
伊流ブーム響きは微妙だがベーネ!!とか言葉カッケェー
俺洗脳されるね百万㌫←ぇw

あれじゃない?DVD買いまくって毎日(*´∀`*)ッて感じになんのw
おばさんカンケーねーよwおばさん達は韓流ブームに置いてく^^
ばいばいw

これからは伊流ブームだぜw

皆これからの世間にチューモク!!

テーマ:バンビ~ノ! - ジャンル:テレビ・ラジオ

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/26 07:04】 | # [ 編集 ] top


こんばんわ♪訪問&コメありがとです!
相リン、お願いします!私もしておきますので♪
これからもよろしくです☆
【2007/04/26 19:05】 URL | つぐみ #FVwNVV2Y [ 編集 ] top


バンビーノ見ましたょw

ぁぃ、松潤が好きなんです♪
話の内容も、ぉもしろぃですw
【2007/04/26 20:52】 URL | ぁぃ #tHX44QXM [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asade.blog96.fc2.com/tb.php/4-30d31d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

ロガドラゴン

Author:ロガドラゴン
名前:ロガ

年齢:15歳

趣味:リヴ、赤石等・・・

キリバン踏んだら報告を!
踏んだ人は一番→↑のMenu_sに書いてあります!

↓ランクリおねん♪押してくれたら○○○です♪w

投票!
リンク
占い~

♪BGM

©Plug-in by PRSU

管理メニュー

ブロとも申請フォーム
お知らせ

9月5日ロガ復活しました、みなさんまたよろしく。コメ待ってますよ

