フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。
フリースペース2(180px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとこんな風→にスクロールバーが出ます。
I think I’m smart, but many of the people who have worked for me definitely were. Over the years I’ve experienced many mistakes and successes in both how I was managed, and how I managed others. There’s no one way to manage people...
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。

ドラマニ

相リン激しく募集!!!通りすがりさん、コメ待ってます! ドラマについてのブログです。

ここには標準サイズのバナー(468px X 60px)が貼れます。バナー以外にもティッカーやメッセージボードなどお好みで。
使い方:この文章を削除して代わりにバナーやフラッシュのタグを貼ったりしてください。



おーす♪おす♪♪

只今断水中の地域にいるロガです♪ぇ
水ないとホント困るねー
気紛らわすためにどっかいこっかなー

おしw
BOOK OFFいこっと♪
じゃw
早めのバイバイ

この記事に対するコメント

NoTitle
そんなんで気まぎれんのか??w
私はお風呂入りたいよ~~~
【2007/06/25 17:28】 URL | ぅさぎ♪ #- [ 編集 ] top

NoTitle
ぁぃもBOOKOFF行こうとおもってましたw

でも、家ヵら遠いんですょぉ(誰
【2007/06/25 23:28】 URL | ぁぃ #tHX44QXM [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asade.blog96.fc2.com/tb.php/31-42eaaad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

ロガドラゴン

Author:ロガドラゴン
名前:ロガ

年齢:15歳

趣味:リヴ、赤石等・・・

キリバン踏んだら報告を!
踏んだ人は一番→↑のMenu_sに書いてあります!

↓ランクリおねん♪押してくれたら○○○です♪w

投票!
リンク
占い~

♪BGM

©Plug-in by PRSU

管理メニュー

ブロとも申請フォーム
お知らせ

9月5日ロガ復活しました、みなさんまたよろしく。コメ待ってますよ

