フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。
フリースペース2(180px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとこんな風→にスクロールバーが出ます。
I think I’m smart, but many of the people who have worked for me definitely were. Over the years I’ve experienced many mistakes and successes in both how I was managed, and how I managed others. There’s no one way to manage people...
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。

ドラマニ

相リン激しく募集!!!通りすがりさん、コメ待ってます! ドラマについてのブログです。

ここには標準サイズのバナー(468px X 60px)が貼れます。バナー以外にもティッカーやメッセージボードなどお好みで。
使い方:この文章を削除して代わりにバナーやフラッシュのタグを貼ったりしてください。



塾疲れたよー

今日は塾だったんですね
で、今日から新コース
メンバどんなんなってるかなー
と思いつつ登塾

ありゃりゃ?
知ってる子減ってるよ?!
えー、コースあがった訳じゃないよね?
じゃあ、下がったの??
え?え?
とかずっと考えてましたw

で、『あーあーこのクラスも俺いなかったらテンションというものが無いんじゃないか?』
とかww

※俺と同じ塾の塾生に注意
たまに『問題聞いてませんでしたー』とか言ってるがアレ全部うっそんww
内緒だよコレw
バレた時はどんなんになるかw

あーあーw
なんだかんだ言っても助太刀のいない一人ムードメーカーやってますとも、痛い人間w
たまにしらけられますからw
ぇー!とか思うし

じゃネタ切れ(早w
ばいばい

この記事に対するコメント

NoTitle
塾お疲れさまです。

こっちの塾の先生はうるさくて・・・
【2007/06/16 06:55】 URL | 般若 #- [ 編集 ] top

NoTitle
うさぎがクラスにいるじゃないか!!w

ってか最近メールしてないから
うちの恋の進展をしらないでしょー??www
【2007/06/16 17:18】 URL | ぅさぎ♪ #- [ 編集 ] top

NoTitle
おつかれ~
塾っていろいろ大変そうですね
頑張ってください
【2007/06/16 20:12】 URL | 刹那 #- [ 編集 ] top

NoTitle
塾おつかれっす!
【2007/06/17 21:53】 URL | BASKANclutch #- [ 編集 ] top

NoTitle
ぉつヵれさまです♪

ぁぃも塾行きたいですょー;

うらやましぃです☆←
【2007/06/17 22:35】 URL | ぁぃ #tHX44QXM [ 編集 ] top

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/18 14:28】 | # [ 編集 ] top

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/18 14:28】 | # [ 編集 ] top

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/06/19 17:07】 | # [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asade.blog96.fc2.com/tb.php/29-0999a74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

ロガドラゴン

Author:ロガドラゴン
名前:ロガ

年齢:15歳

趣味:リヴ、赤石等・・・

キリバン踏んだら報告を!
踏んだ人は一番→↑のMenu_sに書いてあります!

↓ランクリおねん♪押してくれたら○○○です♪w

投票!
リンク
占い~

♪BGM

©Plug-in by PRSU

管理メニュー

ブロとも申請フォーム
お知らせ

9月5日ロガ復活しました、みなさんまたよろしく。コメ待ってますよ

