フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。
フリースペース2(180px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとこんな風→にスクロールバーが出ます。
I think I’m smart, but many of the people who have worked for me definitely were. Over the years I’ve experienced many mistakes and successes in both how I was managed, and how I managed others. There’s no one way to manage people...
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。

ドラマニ

相リン激しく募集!!!通りすがりさん、コメ待ってます! ドラマについてのブログです。

ここには標準サイズのバナー(468px X 60px)が貼れます。バナー以外にもティッカーやメッセージボードなどお好みで。
使い方:この文章を削除して代わりにバナーやフラッシュのタグを貼ったりしてください。



言い訳して良いわけ?!

さむーい!w
さむいよ題名ww

さて今日は皆さんへの言い訳です。
聞いてください

一、コメができない理由
これは今激しくテストに近いんですね。
だから終わったらたくさんしに行きますんでどうぞ見捨てないでやってください。

二、ランクリしに行けない理由
前の文と同じですね。
と言うことで以下同文


あとは質問なんですが
コメ返あった方が良いですか?


+α
うさぎ、コメ残ししてw

この記事に対するコメント


コメぁりがとぉーw

相りんォッケェです

追加しとくネw
【2007/05/30 17:12】 URL | ヨッシー #- [ 編集 ] top


コメドモでしたhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
また來てねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8E5.gif" alt="" width="12" height="12">´http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">`)http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/05/30 17:57】 URL | さぁや #SFo5/nok [ 編集 ] top


コメントありがとうございます(ノД`。)゚・.゚

リンクしておきますネ ‐☆
【2007/05/30 17:59】 URL | 優希 #NkOZRVVI [ 編集 ] top


テストがんばってくださぃ!!

じゃぁ、ランクリしてきます♪w
【2007/05/30 22:30】 URL | ぁぃ #tHX44QXM [ 編集 ] top


テストがんばってください
ランクリしときますね
【2007/05/30 22:43】 URL | 刹那 #zZzO7oQI [ 編集 ] top


テストがんがれ!!
ランクリ連打しとくぜぃ!
【2007/05/30 23:19】 URL | BASKANshoot #- [ 編集 ] top


よくわからん。
とりあえずコメしたけどwww

コメ返しやったほうがいいべw
【2007/05/31 15:51】 URL | ぅさぎ♪ #- [ 編集 ] top


∥ω・)コメント有難う御座います☆
リンク追加しておきますね♪
【2007/05/31 17:33】 URL | 夜河ゆみ #DIokSm.k [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asade.blog96.fc2.com/tb.php/22-5a6701ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

ロガドラゴン

Author:ロガドラゴン
名前:ロガ

年齢:15歳

趣味:リヴ、赤石等・・・

キリバン踏んだら報告を!
踏んだ人は一番→↑のMenu_sに書いてあります!

↓ランクリおねん♪押してくれたら○○○です♪w

投票!
リンク
占い~

♪BGM

©Plug-in by PRSU

管理メニュー

ブロとも申請フォーム
お知らせ

9月5日ロガ復活しました、みなさんまたよろしく。コメ待ってますよ

