フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。
フリースペース2(180px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとこんな風→にスクロールバーが出ます。
I think I’m smart, but many of the people who have worked for me definitely were. Over the years I’ve experienced many mistakes and successes in both how I was managed, and how I managed others. There’s no one way to manage people...
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。

ドラマニ

相リン激しく募集!!!通りすがりさん、コメ待ってます! ドラマについてのブログです。

ここには標準サイズのバナー(468px X 60px)が貼れます。バナー以外にもティッカーやメッセージボードなどお好みで。
使い方:この文章を削除して代わりにバナーやフラッシュのタグを貼ったりしてください。



オーラ

あんねあんね?
皆言うんだけど
俺が怒ってるときってー
オーラで
『1.寄るな』
『2.来んな』
『3.殺すぞ』
が読み取れるようです。

ありえねー・・・
殺すなんてオーラが?
まさかー・・・

うさぎさんはわからないしー
学校のリアにはブログ教えてないしー

わかる人いねー

でも寄るな、来るなは誰でも出るんじゃない?

ねぇ


普段はね【優しいやら彼女は大切にしそうやら尽くすタイプやら】言われるんだけどねー

まぁ当たっt・・・(ry

とりあえず二重人格ってことでww
殺すのオーラかぁ

ハァー
しゃきさん、これから話すことになると思うけど怒ってるときとか無理なw

殺されはしないけど
目つきは確実殺すぞになってるらしいからww

この記事に対するコメント


あひゃw
【2007/05/18 18:26】 URL | ぅさぎ♪ #- [ 編集 ] top


オーラが出るって・・・・w
まぁーちょっとゎ解るヶどー
殺すぞ!!ゎないでしょ・・・・w
でゎランクリィ!
【2007/05/18 21:58】 URL | キリン #- [ 編集 ] top


相リンおっけですbb

【2007/05/19 16:52】 URL | はるか #WeacIZlM [ 編集 ] top


殺すぞオーラですヵ?!

怒らないようにがんばってくださぃ(ぇ
【2007/05/19 20:31】 URL | ぁぃ #tHX44QXM [ 編集 ] top


最近・・・・・空手来ないケド・・・・・・どした?
【2007/05/26 13:05】 URL | Y:G #- [ 編集 ] top


サァヤゎ怒てナィ時も
たまに何で怒てるの?トカ言われるョhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
目線下に落としてるとこぁいらしぃhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/06/17 20:55】 URL | さぁや #SFo5/nok [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asade.blog96.fc2.com/tb.php/16-a627c0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

ロガドラゴン

Author:ロガドラゴン
名前:ロガ

年齢:15歳

趣味:リヴ、赤石等・・・

キリバン踏んだら報告を!
踏んだ人は一番→↑のMenu_sに書いてあります!

↓ランクリおねん♪押してくれたら○○○です♪w

投票!
リンク
占い~

♪BGM

©Plug-in by PRSU

管理メニュー

ブロとも申請フォーム
お知らせ

9月5日ロガ復活しました、みなさんまたよろしく。コメ待ってますよ

