フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。
フリースペース2(180px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとこんな風→にスクロールバーが出ます。
I think I’m smart, but many of the people who have worked for me definitely were. Over the years I’ve experienced many mistakes and successes in both how I was managed, and how I managed others. There’s no one way to manage people...
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。

ドラマニ

相リン激しく募集!!!通りすがりさん、コメ待ってます! ドラマについてのブログです。

ここには標準サイズのバナー(468px X 60px)が貼れます。バナー以外にもティッカーやメッセージボードなどお好みで。
使い方:この文章を削除して代わりにバナーやフラッシュのタグを貼ったりしてください。



ライアーゲーム

見ましたかー秋山さんを(ボソッ
ぬ、今週もいいくらいのカッコ良さbb

おkおk、ふかわヘアー完封(へ、ざまぁ味噌漬けww

ね?俺の言ったとおり男がXだったろ?www
俺は推理小説を3分の一あたりまで読んだら犯人がわかってしまうんですw
Lv低いねー小説、てか想像力が良いだけ?

ま、皆もわかるかw

あー、書くことない~

そうそう、関係ないんだけど今日ウェブマネー買った。うん
これでまたヲタへの一歩を踏み出してしまったわけですww

しかも、買うものがゲームのゴールド←これ普通ダメ
言うなよwww
怖いことなるからw

うん




この記事に対するコメント


あー!ライアーゲームみた!でもXが誰だかわかんなかった…。だって…先週みてないから…。損しちゃった…。
ロガさんって推理力があるんですね♪探偵に向いているかもね♪
でわ、ランクリして帰ります♪
【2007/05/06 19:52】 URL | つぐみ #FVwNVV2Y [ 編集 ] top


まどかもライアーゲームみました!!
戸田恵梨香カワイイですよね~。ってかXのキャラ笑える。
次回が楽しみだぁー

涼宮ハルヒの憂鬱、みてるんですかー?
まどかはコンピューター研究会VSハルヒ達のが一番好きですー。
長門カッコイイw まどかもあのくらい速くタイピングできたらなぁ~
【2007/05/07 16:05】 URL | まどか #Y.RLEoj6 [ 編集 ] top


ライアーゲームみましたw

ふかわヘアー、ざまみろってヵんじですょねw(ぁ

【2007/05/07 22:00】 URL | ぁぃ #tHX44QXM [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asade.blog96.fc2.com/tb.php/10-f24c1d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

ロガドラゴン

Author:ロガドラゴン
名前:ロガ

年齢:15歳

趣味:リヴ、赤石等・・・

キリバン踏んだら報告を!
踏んだ人は一番→↑のMenu_sに書いてあります!

↓ランクリおねん♪押してくれたら○○○です♪w

投票!
リンク
占い~

♪BGM

©Plug-in by PRSU

管理メニュー

ブロとも申請フォーム
お知らせ

9月5日ロガ復活しました、みなさんまたよろしく。コメ待ってますよ

