フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。
フリースペース2(180px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとこんな風→にスクロールバーが出ます。
I think I’m smart, but many of the people who have worked for me definitely were. Over the years I’ve experienced many mistakes and successes in both how I was managed, and how I managed others. There’s no one way to manage people...
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。

ドラマニ

相リン激しく募集!!!通りすがりさん、コメ待ってます! ドラマについてのブログです。

ここには標準サイズのバナー(468px X 60px)が貼れます。バナー以外にもティッカーやメッセージボードなどお好みで。
使い方:この文章を削除して代わりにバナーやフラッシュのタグを貼ったりしてください。

このページ内の記事タイトルリスト



ほーい♪ほい♪♪

最近、修学旅行の部屋わりを決めました。
で、二日目だかに二人部屋があって俺はその二人部屋に仲が良いT君と泊まることになったんです。

ハイ問題発生
実は俺等学校生活の中で変態コンビとして受け取られてる訳で。

そんな奴らを同じ部屋にすると変な言葉をかけられるのは当然

エロ本買うなよ、やら
怪しいことするなよ、だとかw

他にも超変態コンビいるのにww

むっつりコンビとかw

何故俺等だけーw


不満ww
最後にランクリおねすー

おーす♪おす♪♪

只今断水中の地域にいるロガです♪ぇ
水ないとホント困るねー
気紛らわすためにどっかいこっかなー

おしw
BOOK OFFいこっと♪
じゃw
早めのバイバイ

やほーい

明日はテストー
頑張れば問題ねーしw
国語100狙うかー(ぇ

がんばろっと

ってかね
今日の塾は五教科全部あったんだー
疲れたw

うさぎなんてサボ○○(゜▽゜)

アヒャヒャw

課題は早く終わらせときましょーね

ではー
コメ返は後でね

塾疲れたよー

今日は塾だったんですね
で、今日から新コース
メンバどんなんなってるかなー
と思いつつ登塾

ありゃりゃ?
知ってる子減ってるよ?!
えー、コースあがった訳じゃないよね?
じゃあ、下がったの??
え?え?
とかずっと考えてましたw

で、『あーあーこのクラスも俺いなかったらテンションというものが無いんじゃないか?』
とかww

※俺と同じ塾の塾生に注意
たまに『問題聞いてませんでしたー』とか言ってるがアレ全部うっそんww
内緒だよコレw
バレた時はどんなんになるかw

あーあーw
なんだかんだ言っても助太刀のいない一人ムードメーカーやってますとも、痛い人間w
たまにしらけられますからw
ぇー!とか思うし

じゃネタ切れ(早w
ばいばい

イヤッフィィィ!!!&バンビ

テスト終わったーってのは昨日の話ですが何かw

でもね来週学力テスト~♪
俺には大事なテストなのよーん
また頑張らなきゃ!

で、バンビ↓
やっと厨房ですかー!バンビ君
長かったなw

しかも最後の方ホール板に付いてたよねwもったいない
まぁ、とりあえず次回からは厨房、パスタの方も任されるようですし~

楽しみ♪

ランクリもお願いしますー
コメ返は後で載せます

テスト二日前

テスト二日前です。

今からラストスパートをかけるんです
ってことで応援&ランクリおねがいします!

見捨てないでねw
コメ返はお休み☆

らんらんるー

最近暇だ!らんらんるー
ってのは嘘
忙しくて~ばたんきゅーですwww

さて本題
人生で初めて二人の人を好きになってしまった
我ながら不覚・・・

A.一人はいままで好きだった子
B.もう一人は小学校同じで最近塾でやけに話し掛けてくれる子、さりげなく席隣に座ってくる・・・

正直!今好きなほうはBの方

うん、で微妙に話ズレるが
昔(てか今も)その子の親とうちの親が仲良かったから外泊しに行った時の話(ぇ

弟ヤバいな、ウザ過ぎだろw
俺やられたい放題でしたwあれってさ?ホント兄弟ですか?!
姉にはある落ち着きが
全くないね(キッパリ

まぁ顔に似てる部分があるから間違いはないと【思う】けどね。

とにかく弟には関わりたくないッ

俺基本的エロい人OKだが
度の越えてるウザイ人受け付けませんよw

ねw(何が
[Read More >>]

決めた!

これからはー
コメ返します!

はい、これだけw
じゃ出来事↓

今日はゲーセンへ行ってきました~
イエ~イ(ウザ
で、バーチャファイター5をしてた訳ですよ
そしたらジャーーン(何
乱入ww
グループ制覇前ですwww

もう殺したくなりましたねw
で、ムカついたから
ボッコボコにしましたww
エクセレント2にKO1
ナイス俺b

いあいあ、そこで正気に戻った俺。
相手を見に行くと・・・・

wwwwwwwwwwww

やっちまったww
なんと彼女連れの男w

ダッシュで逃げw

あせりーw

その後バスケのゲーム
何故かギャラリーついてますがなwww
恥ずかしくなり逃げw

そんなこんなで暇ライフを送っていましたw

では最後にランクリおねがいします♪
[Read More >>]

バットゥーン

ぁぃさんとこから勝手に持ってきたバトンw(ぇ

好きな人バトン

1.好きな人いる?
 もちw

2.へえ どんなひと?
 可愛らしい娘♪

3.ふーん
 うん…

4.実はおいらもその人好きなんだ!
 あーほら君にはあの仔がお似合いw

5.ライバルだね
 うーん

6.負けないよ!
 あ、ハイ

7.おいらとあの子が付き合っても恨まないでよ?
 無視

8.あひゃ
 うひゃひゃひゃひゃw

9.両想いになりたい?
 ぶっちゃけ仲が良い友達のが付き合ってるより良い付き合いしてるw

10.ですよね
 同じ考えかよw
 
11.めーるしてる?
 相手携帯茄子w

12.内容教えてよw
 内容も糞もねぇw
 
13.え・・・
 バーカバーカw
 
14.まあいいや
 ぅん

15.どれくらい好き?
 限りなく

16.あの子との思い出教えて
 え、誰?w

17.両想いになれたらどーする?
 同じ質問ですかww

18.ちゅうしたい?
 恥ずかしいから言わんw

19.おいらとちゅうしない?
 (*´∀`*)

20.やっぱやめよw
 orz

21.もうそろそろ質問終わりにしようか
 そだね

22.中途半端だね
 長いよw

23.他に何聞かれたい?
 逆に聞きたい^^

24.そだ!好きな子の名前教えといて
 うさぎなら知ってるw

25.おーねーがーいー
 ぁは♪w

26.そっか
 wwwwwww

27.好きな子への想いをどうぞ
 今度遊びましょw

28.おおお
 どしたw

29.君なら両想いになれるさ
 ライバルじゃなかったっけ?

30.頑張ってね
 オメーもなw

31.影ながら応援してるよ
 コエーよw

32.おいらも頑張るね
 頑張れょ!w

33.あきらめるなんてことすんなよ?
 一途舐めんなw

34.強気だ
 うん?w

35.よし
 うっしゃw

36.そろそろ終わりにしようかw
  疲れたね

37.またね
 じゃね♪

38.幸せにな
 幸せだぜ?

39.うえい
 うへぇーいw

40.次に回す人

プロフィール

ロガドラゴン

Author:ロガドラゴン
名前:ロガ

年齢:15歳

趣味:リヴ、赤石等・・・

キリバン踏んだら報告を!
踏んだ人は一番→↑のMenu_sに書いてあります!

↓ランクリおねん♪押してくれたら○○○です♪w

投票!
リンク
占い~

♪BGM

©Plug-in by PRSU

管理メニュー

ブロとも申請フォーム
お知らせ

9月5日ロガ復活しました、みなさんまたよろしく。コメ待ってますよ

