フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。
フリースペース2(180px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとこんな風→にスクロールバーが出ます。
I think I’m smart, but many of the people who have worked for me definitely were. Over the years I’ve experienced many mistakes and successes in both how I was managed, and how I managed others. There’s no one way to manage people...
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。

ドラマニ

相リン激しく募集!!!通りすがりさん、コメ待ってます! ドラマについてのブログです。

ここには標準サイズのバナー(468px X 60px)が貼れます。バナー以外にもティッカーやメッセージボードなどお好みで。
使い方:この文章を削除して代わりにバナーやフラッシュのタグを貼ったりしてください。

このページ内の記事タイトルリスト



はァ↓↓

もう嫌です、疲れました。
余裕がありません暇ができないです。
もういっぱいいっぱいだぁ・・・

はァ↓↓
おやすみー

言い訳して良いわけ?!

さむーい!w
さむいよ題名ww

さて今日は皆さんへの言い訳です。
聞いてください

一、コメができない理由
これは今激しくテストに近いんですね。
だから終わったらたくさんしに行きますんでどうぞ見捨てないでやってください。

二、ランクリしに行けない理由
前の文と同じですね。
と言うことで以下同文


あとは質問なんですが
コメ返あった方が良いですか?


+α
うさぎ、コメ残ししてw

ライアー

キノコウザスww
この-もっさりがw
なおが可哀想だろー

そして秋山はカッコヨスw
『また泣いているのか?』
とかwww

ひゃあー
いいわぁー


でね、今笑点見てるんですよ
おもしろいよねw

ブラック団が特にww


じゃあ、ランクリおねです!

テスト!

今日は塾のテスト


応援ついでにランクリおねです!

でわ、勉強あるんで・・・

今日から僕の塾では中間に向けて対策授業が始まりました~

日程を見るとー
・・・
・・・・・・・・
ガーン
好きな人がいる学校と全く日程が違う・・・
ショックです

神様ってのは以外といじわるなんですね。

ま、いっか←ぇ
ポジティブ精神だー


とりあえず課題やるぞー!
運動会練習もするぞー!

テスト勉強もするぞー!
色々頑張るぞー!!


よっしゃ!

↓最後に
皆さんは気配りのする人は好きですか・・・?

惚れ

うさぎさん知ってるけど
俺好きな人いるんだよね!w

かぁいいーんだよww

でね、
髪フェチが初めて声と性格と顔&髪に飛び付きましたよっとw

もうホントかぁいいんだよー!
。  ∧_∧。゚
 ゚(゚´Д`゚)っ゚
  (つ  /
  | (⌒)
  し⌒

はー、すっきりした~

学校も同じだったら毎日話せたのにー

ま、しょうがないか
じゃあ皆
おやすみー

前世

アンタって前世はネコだねって親に言われました。

親いわく。
俺って

猫背、猫舌、猫手、ボール好き、猫好き。
なんだよね

親にこれ言われて納得しちまったよww

やっぱし猫かなw

オーラ

あんねあんね?
皆言うんだけど
俺が怒ってるときってー
オーラで
『1.寄るな』
『2.来んな』
『3.殺すぞ』
が読み取れるようです。

ありえねー・・・
殺すなんてオーラが?
まさかー・・・

うさぎさんはわからないしー
学校のリアにはブログ教えてないしー

わかる人いねー

でも寄るな、来るなは誰でも出るんじゃない?

ねぇ


普段はね【優しいやら彼女は大切にしそうやら尽くすタイプやら】言われるんだけどねー

まぁ当たっt・・・(ry

とりあえず二重人格ってことでww
殺すのオーラかぁ

ハァー
しゃきさん、これから話すことになると思うけど怒ってるときとか無理なw

殺されはしないけど
目つきは確実殺すぞになってるらしいからww

ぬあ!

皆さん皆さん!
いきなりですが
行きつけのサイトを教えてください!

お願いしまーす♪

ランクリもお願いしますね

皆・・・

いつもコメありがとう!
特につぐみさん、ぁぃさん。
俺は大してコメしにいけてないのに毎回コメしに来てくれるなんて感謝感謝ですお礼か何かあげられたらなぁー

て事で皆さんこれからもよろしくです!

今日の一言~(変な口調で)
札幌行ってきたんだぜー楽しかったぜー疲れたんだぜー

今日は

喰いタンとライアーですねですね

皆さんちゃんと見ましょw

ランキングヤバス、3クリくらいおねです←マジ
んじゃ、また~

なんだっけなぁ

なんと僕今日の話題を忘れてしまいました。

かと言って他の話題と言えばハルヒしかないんですよねぇ

んー困りました

ハルヒで行きますか

俺はハルヒを読んで宇宙人とか信じるようになりましたね。

高校入ったらSOS団つくるかな

いや、本気で

ハルヒ以外で好きなのはシャナ、すもも、ひぐらし等です


おっと、ここで何故か話題を思い出しました・・・
実は俺もキョンと同じでポニーテール萌え萌えなんですww
見入っちゃうねー
はぁー(溜め息
萌え・・・

明日は~?

尿検査(ぇ
ひっかからないよーに☆←
あ、あと。
ランキングほったらかしにしてたら450ほど落ちたw
皆二クリたのむぜ!

おやすみ

ライアーゲーム

見ましたかー秋山さんを(ボソッ
ぬ、今週もいいくらいのカッコ良さbb

おkおk、ふかわヘアー完封(へ、ざまぁ味噌漬けww

ね?俺の言ったとおり男がXだったろ?www
俺は推理小説を3分の一あたりまで読んだら犯人がわかってしまうんですw
Lv低いねー小説、てか想像力が良いだけ?

ま、皆もわかるかw

あー、書くことない~

そうそう、関係ないんだけど今日ウェブマネー買った。うん
これでまたヲタへの一歩を踏み出してしまったわけですww

しかも、買うものがゲームのゴールド←これ普通ダメ
言うなよwww
怖いことなるからw

うん




東京タワー

今日、遅いですが東京タワーを見てきました。
映画館の中でぼろ泣きですww
チンピラっぽい人も泣いてましたね。
ま、当たり前か・・・
もうホント涙、鼻水止まりません(え

オカン反則だぜ・・・

※前の日記(?)もおねです

心配だな・・・

今うさぎさん(友達)とメールしてたんですが、頭痛があるそうでw←
正直心配だね。
早く元気になれよww

↓コメ返
つぐみさん
今度はオススメを教えますw

ぁぃさん
ぼくはハルヒヲタですよっと
ハルヒかわゆすσД`*
長門の対コンピュータ研の時のタイピング速度に惚れましたw

みくる萌えww

涼宮ハルヒの憂鬱

皆さん涼宮ハルヒの憂鬱を知っていますか?
長門強い、惚れるww

ま、いいや。
話題しゅーりょー

コメ変↓
つぐみさん
ライアーゲームはもう見ましたか?
面白かったですよねw
お勧めと言うよりは好きなドラマならありますよー
えっとーね、
ボウリングのドラマで「ゴールデンボール」
食系のドラマで「ランチの女王」
今やってるドラマでは「喰いタン」
ですかね

ぁぃさん
面白いですw

体育祭早いなぁー
あ、プリキュ○の件では残念でしたねorz

高瀬ユキさん
ありがとうございます^^
ユキさんのブログおもしろいですよっ、うん



プロフィール

ロガドラゴン

Author:ロガドラゴン
名前:ロガ

年齢:15歳

趣味:リヴ、赤石等・・・

キリバン踏んだら報告を!
踏んだ人は一番→↑のMenu_sに書いてあります!

↓ランクリおねん♪押してくれたら○○○です♪w

投票!
リンク
占い~

♪BGM

©Plug-in by PRSU

管理メニュー

ブロとも申請フォーム
お知らせ

9月5日ロガ復活しました、みなさんまたよろしく。コメ待ってますよ

