フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。
フリースペース2(180px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとこんな風→にスクロールバーが出ます。
I think I’m smart, but many of the people who have worked for me definitely were. Over the years I’ve experienced many mistakes and successes in both how I was managed, and how I managed others. There’s no one way to manage people...
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。

ドラマニ

相リン激しく募集!!!通りすがりさん、コメ待ってます! ドラマについてのブログです。

ここには標準サイズのバナー(468px X 60px)が貼れます。バナー以外にもティッカーやメッセージボードなどお好みで。
使い方:この文章を削除して代わりにバナーやフラッシュのタグを貼ったりしてください。

このページ内の記事タイトルリスト



ライアーゲーム第二回戦

皆さん!今週のライアーゲームも見ましたか?!
やっぱいいですよね~

「戦慄の第三話!!22億争奪戦少数決開始!!」と言う訳で。
今週のライアーゲーム、ゲーム方式は少数決

少数決とは、、、
まずお題を決めてYESorNOを選ぶ、そしてYES,NOのうち選んだ人が少なかった方の選択肢の人が次のゲームに進める。
と、言うわけ

今回は秋山さんばっかりが活躍と言う訳ではありませんでしたねw
ちゃんと戸田ちゃん働いてたじゃんww
ま、普通逆なんだけどね

ライアーゲームを見た皆さん、Xは誰だと思いますか??
俺はもしかしたら男かな?なんて思っちゃったりしたんですがw
でも、例のあの女が確信的ですねw

明日(今日)は日曜♪
休めるぅぅぅぅッ
仮面○イダー、○リ○ュア、ゲ○ゲの鬼太郎、ワン○ース、ち○ま○子ちゃん、サ○エさんとか電波に乗りますねーーw(あんま見ないけど←ぇ

じゃ、そろそろ寝る…わけはないが
おやすー♪

THE GOLDEN WEEK

THE GOLDEN WEEK
皆さんゴールデンウィークですよ!
嬉しいなぁー塾ない、学校二日だけ。
うはーっ
サイコー
皆はどんな予定がありますか?
教えてくださいな♪

↓コメ変↓
ぁぃさん
松潤好きですか!
俺も以外と好きかな?

つぐみさん
相リンありです♪

非表示さん(ぇ
歓迎ですがURLがっ

バンビ~ノ!

今日(昨日)のバンビ~ノ!みましたか~!?
うんうんうんうんw(良い感じだぜバンビw

俺は漫画でバンビ~ノ!を見てしまったんですが、TVも結構良い感じですねw

なんたって、あの食材を出したときの誇らしげな顔wwww(ツボだよw
ニマッ(・∀・)みたいなねwww

これからはイタリアブームが来るんじゃない?w
伊流ブーム響きは微妙だがベーネ!!とか言葉カッケェー
俺洗脳されるね百万㌫←ぇw

あれじゃない?DVD買いまくって毎日(*´∀`*)ッて感じになんのw
おばさんカンケーねーよwおばさん達は韓流ブームに置いてく^^
ばいばいw

これからは伊流ブームだぜw

皆これからの世間にチューモク!!
テーマ:バンビ~ノ! - ジャンル:テレビ・ラジオ

あーあ

うぇうぇ、ダメだね
最近勉強でドラマ見れてない…
頑張るか~(どっちも

さて、ドラマの話題が無いので今日は別の話を。。。

あのね?ゴールデンウィークに旅行に行くんだよね?
で、わが親いわく『場所はあんたが決めなさい』
はい…え?w
ちょwwそんなんいいのかよw
orz
決めづらいとです…

と、言うことで
今回は皆さんに
北海道で行きたい場所!!!
を言ってもらいたいと思います。
おねがいしますねー

満喫したいんですおー

ライアーゲーム第一回戦

いやー、やっぱ面白い。
戸田ちゃん?
演技は中の中ちょい上くらいだけど、
あの天才詐欺師役の人は演技うまいし!カッケェし!wよかったわー

俺もあんな詐欺師手に持ってたらきっとガポガポ闇で稼いでますねw(ぁ


まぁいいやw本題いこw
今日は二話目、第一回戦のライアーゲームについて。
ライアーゲームとは…

簡単に言うと人と人で知能バトルをして勝ったら賞金、負けたら一生奈落の底
って感じですかね。
一生奈落の底とはどんくらい!?と、言う方に説明
まず一億の負債を持つ、その金には怪しい会社が関わっているので更に返済が大変になる。
詰めは一生かかっても返済できないかもしれない。。。
と、言うわけなのですw

実際こんなゲームがあったら、社会問題になるねw
うん
人間不信になるw

↓感想~

おもしろかった!!
あの天才詐欺師好きだわw(ホモか



またまた方針変更(笑

うさぎさん、コメはくれるらしいんで、ツッコミやすい(?)ドラマについて書くことにしました
プロフィール

ロガドラゴン

Author:ロガドラゴン
名前:ロガ

年齢:15歳

趣味:リヴ、赤石等・・・

キリバン踏んだら報告を!
踏んだ人は一番→↑のMenu_sに書いてあります!

↓ランクリおねん♪押してくれたら○○○です♪w

投票!
リンク
占い~

♪BGM

©Plug-in by PRSU

管理メニュー

ブロとも申請フォーム
お知らせ

9月5日ロガ復活しました、みなさんまたよろしく。コメ待ってますよ

