フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。
フリースペース2(180px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとこんな風→にスクロールバーが出ます。
I think I’m smart, but many of the people who have worked for me definitely were. Over the years I’ve experienced many mistakes and successes in both how I was managed, and how I managed others. There’s no one way to manage people...
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。

ドラマニ

相リン激しく募集!!!通りすがりさん、コメ待ってます! ドラマについてのブログです。

ここには標準サイズのバナー(468px X 60px)が貼れます。バナー以外にもティッカーやメッセージボードなどお好みで。
使い方:この文章を削除して代わりにバナーやフラッシュのタグを貼ったりしてください。

このページ内の記事タイトルリスト



ちょw

復活した途端足跡だけ異常に増えてるんですがw
コメしてくださいよー
あとはメールの件ね
個人のページに書き込みしに行く事にしましたよ
もちろん非公開で

でね、先週修学旅行だったのさ。
で、楽しかった←






















ごめんハショった
ちゃんと書くw

一日目~
ニセコのペンションに泊まった、飯がうまくてねーwww
結構よかったよw
でもね、俺。
ニセコに別荘あるんだたw←
ごめん自慢さ

二日目~
ルスツ行ったさ
絶叫完全制覇、15回くらい乗ったわ
その日のホテルは定山渓なんたらホテル←
飯は~バイキングの癖にケチりやがったw

三日目~
職場訪問を兼ねて札幌10時間の散策
今年札幌5回行ってたのは内緒←
あんま新鮮さがなかた

四日目~
バスで帰るw
漫画の本を読みふかす
トランプで遊ぶ
騒ぐ
寝る
飲む
食う
喋る
休憩(トイレタイム)
寝る
寝る
トランプ
あ、ウザイ?w
ごめんw

ってことで楽しかったのは伝わったかな?wwww
んじゃコメ待ってます
ランクリはー
どうでもいいよw

うはうはwww

今ね先月+今月で
3度目の断水が起こって、流石にキレた俺がとった行動

断水情報遅すぎだ、もっと早く情報ながせよ
大体市民の方が情報流すより早く情報握るとはどういうことですか?
ありえません

市長って誰でしたっけ?
あ、この街にはいませんねwwww(笑

所詮市の職員なんてこんなもんですかw
3度目でも全く懲りないなんて呆れました

回答不要、これからの態度で示せ

と、送ろうとしたが可哀相な気がしたから今度送る事にしましたw

うはうはw

おいおいおいおww
今日ハリーポッター見てきたんだが
ルーナ可愛いwwwww
ポスター買ってきたー
もちろん目的はルーn(ry

うはうはww
皆もハリーポッター行ったらルーナ見てみw

じゃ、ばいばいw

orzクソゥ!

あんね聞いてよ
ネットの友達がらき☆すたダウンロードしてたら
ウイルス原田入っちゃったんだよね・・・
あのウイルス嫌www

なんとか駆除したようですが、もう入ってこないで欲しいの一言でした。
うん怖いと言えば
〔トロイの木馬〕あれも嫌だよね
勝手にソフト起動しちゃうもんね

警告しとくが、今すぐウイルススキャンしなさい
winnyとか入ってたら厄介だぜ

それとウイルス駆除ソフト確認しとかなきゃね
原田・・・ホント嫌だぜ?
コッサンのメールくらい怖いぜ?w

俺は警告したからなー!!w

あばよw


あーblog更新辞めようかな

シャナーーー!!!(何
最近ねーメールする人がね
減ってきてるw

だーれかメールしよーよ
ねぇ
俺結構本気だよ?

なによ
いけないって言うの?
もう・・・
とりあえず!
メールしたいの!
話ししたいの!
皆と馴れ合いたいの!!

で、最近ねうさぎとメール続かないから
イジケ気味w

メールボムしてやろっかな(恐

とりあえずメル友ぼすーしよっかな

うん
プロフィール

ロガドラゴン

Author:ロガドラゴン
名前:ロガ

年齢:15歳

趣味:リヴ、赤石等・・・

キリバン踏んだら報告を!
踏んだ人は一番→↑のMenu_sに書いてあります!

↓ランクリおねん♪押してくれたら○○○です♪w

投票!
リンク
占い~

♪BGM

©Plug-in by PRSU

管理メニュー

ブロとも申請フォーム
お知らせ

9月5日ロガ復活しました、みなさんまたよろしく。コメ待ってますよ

